Tiny Garden ホームページの記録

Tiny Garden HP記載事項の記録

声に出して唄いたいイロんなうた

お世話になっております!
「声に出して唄いたいイロんなうた in 宗右衛門」!
略して「イロえもん」第二回!
 
7/23/sat/open16:30/start17:00/charge¥1000-
 
基本的なスタンスは
「モトえもん」と同じく
生演奏は楽器が出来るヒトだけのモノじゃない
むしろ楽器が弾けないヒトこそ
唄っちゃいましょう 楽しんじゃいましょう
って集まりでございます~
 
選曲に関しては
基本的には 『好きならなんでも』
ワタクシは
出来る限り対応する所存です
ただし 楽曲の性質上等々の理由で
「こりゃムリだわ」
と判断した場合はボツにします
御容赦下さいませ
 
譜面用意の為に提出して頂く音源は
YouTube」動画でもよいのですが
個人的には「mp3」形式等の音源を
頂けた方がかなり嬉しいです
著作権的には…ごめんなさいです…)
 
希望曲締切は6/25/sat/24時
希望曲(3曲程度)を
こちらまでお知らせ下さいませ
 
なお 準備の都合上
希望曲は1曲だけでも決めた時点で
締切に関係なくその都度ごとに
お知らせ下さいますようお願い致します
 
また当日の進行によっては
希望曲全てを演奏出来るとは限りません
あしからず
 
そして演奏の協力者も大歓迎です
 
ではでは!
何卒宜しくお願い致します~
m(_ _)m
 
2016年4月10日
Tiny Garden 谷川和久