Tiny Garden ホームページの記録

Tiny Garden HP記載事項の記録

第一土曜日は!オープン・マイク!

Tiny Garden 毎月の月例イベント
「オープン・マイク」
毎月第一土曜日(& more)開催

 
ステージ解放のオープンマイクイベント
アコギ エレキ エレピ 弾き語り インスト 漫談 その他
当店で可能な演目であれば 可能な限り受け入れるつもりです!
まだまだ初心者だけど まだレパートリーは少ないけど
とりあえず ステージに立ってみたい! 等々 大歓迎!
(アコギ エレキ エレピ カホン等 常設機材あり)

 
「オープンマイク」とは云いつつ
予約エントリー制としております m(_ _)m
1組当たり20分以内 6組を目安に
エントリーを受付しております
途中入場・途中退場は基本的にはご遠慮頂いております
飛び込みでの出演は基本的にはお断りしております
集客ノルマも参加費も機材使用料もありませんが
演者さんにもチャージ料(+要オーダー)をお願いしております
※余談ですがっ!通常ブッキングライブにおきましては
※演者さんからはチャージも頂いておりませんし
※チャージバックもさせて頂いております※
お気軽にお声をお掛け下さいませ

 
次回、第58回はイレギュラー日程 金曜開催
9/2/fri/open18:30/play19:30/charge¥500(+要オーダー)
残枠あります!エントリー受付中です!
お気軽にエントリー下さいませ
最終回でーす